menu-open
・・・
[--/--/--]tb(-)/ com(-)
朝から大騒ぎ
・・・
20061030235219.jpg

お口も手もバナナでベタベタ・・・。
おかげで窓もベタベタ・・・。

20061030235226.jpg

でも、こんな笑顔見たら許しちゃう・・・。

20061030235235.jpg

って今度は大泣きですか・・・?
[2006/10/31]tb(0)/ com(0)
トヨタ車、まだまだ続くか・・・。
・・・
IMG_0207.jpg

う~ん・・・、この色のボディがかっこいいかな?

IMG_0259.jpg

あ~! ピ~ポ~だ~!!
まだまだパトカー・救急車・消防車は、『ピ~ポ~』です。笑


IMG_0261.jpg

こんなテレビ、日常でこの子が使うことはもうないんでしょうね・・・。

IMG_0264.jpg

この子の目線・・・。臨場感たっぷりなんだね。

IMG_0159.jpg

疲れきって帰りはzzz・・・。
楽しかったね♪
[2006/10/27]tb(0)/ com(0)
トヨタ車いっぱい
・・・
IMG_0183.jpg

ブーブーいっぱ~い!!

IMG_0203.jpg

レトロな車がたくさんです。

IMG_0187.jpg

しかも広~い!

IMG_0218.jpg

お絵かきコーナーで夢中になって描きました。

IMG_0224.jpg

パパも夢中です・・・。
[2006/10/26]tb(0)/ com(0)
お買い物
・・・
20061025002109.jpg

窓からジェットコースターが見えるよ! すっご~・・・。

20061025002120.jpg

あっ! コップの中に落ちたちゃった!!

20061025002130.jpg

ジュースおいしいな~。

20061025002137.jpg

でも、すぐになくなっちゃうよ~。泣

20061025002149.jpg

今日も楽しかったね、パパ♪
[2006/10/24]tb(0)/ com(1)
朝はいつもご機嫌♪
・・・


パパ、ママ、おはよう♪



あ~!! 電車いた~!!



『あ~!! ブーブーだ~! これ、かっこいい~!』
実際、こうやっておしゃべりしてます。
『かっこいい』の意味が、ホントにわかってるのかどうか・・・。汗
[2006/10/24]tb(0)/ com(1)
お手伝い?
・・・


夜と朝は寒いね・・・。
でも、ボクはあまり関係ないです♪




ママの洗濯のお手伝い♪
ボクがお手伝いするときの方が、ベランダに居る時間が長い気がするけど・・・。



でもね、ボクがお手伝いする時の方が、ママはたくさん笑ってる気がするんだ・・・。
[2006/10/23]tb(0)/ com(0)
お出かけ
・・・
20061019231635.jpg


バイバイッ!! 通りすがりのおばちゃんに・・・。汗

20061019232121.jpg


車の揺れは、ママのお腹の中と似てるんです・・・。

20061019232138.jpg


お空が赤いね~!
[2006/10/19]tb(0)/ com(0)
最終回
・・・
20061018234001.jpg


メリーゴーランドに乗ったよ~。
これは恐くないよ♪
後ろにパパが乗ってくれたからね♪


20061018234014.jpg


すごくきれい・・・。
でもね、一番上から火が・・・。


20061018234027.jpg


夕日がきれい・・・。

20061018234047.jpg


夜景もきれい・・・。
今後はここに泊ろうね。
[2006/10/18]tb(0)/ com(1)
TDS
・・・
IMG_0685.jpg


今日は、とっても天気がいいよ!!

IMG_0685.jpg


エレクトリックレールウェイに乗ったよ。

『でんしゃだ~!!』って大喜び♪


IMG_0685.jpg


ステージを見ると血が騒ぐ・・・。
せっかく今から、華麗なダンスを見せようと思ったのに・・・。


IMG_0685.jpg


念のため言っておくけど・・・、

ボクはミッキーじゃないからね・・・。
[2006/10/17]tb(0)/ com(0)
TDL
・・・
IMG_0685.jpg


しんかんせん!! もう上手に言えるよ♪

今から乗るんでしゅ! いいでしょ~。
20061015234326.jpg


プーしゃん、か~い~ね~!

20061015234300.jpg


バ~シュ! 買ってもらったでしゅ♪

20061015234336.jpg


こんなシンデレラ城もある意味貴重?
20061015234349.jpg


おさかなっ!
たまに興奮しすぎて『おまなな』とか『おなかま』とかになっちゃうでしゅよ。汗


20061015234408.jpg


夜のパレード、キラキラきれい・・・。
20061015234423.jpg


町もキラキラ・・・。
ずっとここにいたいな・・・。
[2006/10/15]tb(0)/ com(1)
運動会 続
・・・
4.jpg


あ”~! チュッチュダメでしょ~!!

5.jpg


今日はとっても楽しかったね♪

6.jpg


空がきれいな日でした。
[2006/10/11]tb(0)/ com(0)
運動会
・・・


かけっこ、ちゃんと一人で走れたよ。



えっ? ボク2番ですか?



「にんげんっていいな♪」上手に踊れたよ!



一番前に出ないと損ですよ~。



ママ、かっこよく撮ってよ~!


[2006/10/10]tb(0)/ com(2)

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カウンター


現在の閲覧者数:

申請お願いします♪

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

メインブログ

メインのブログはこちらです!

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索


| ホーム | Template production /gallery-b
