menu-open
・・・
[--/--/--]tb(-)/ com(-)
公園大好き
・・・


えへへ、今から滑るんだよ♪



楽しい~!!



[2006/11/20]tb(0)/ com(0)
チョコ好きになったよ♪
・・・
IMG_1216.jpg

チョコっておいしかったんだね~♪

IMG_1212.jpg

んっ?? これ? ミニーちゃんのチョコですよ♪

IMG_1206.jpg

パパにもあげるよ♪ ハイ、あ~んっ♪
[2006/11/14]tb(0)/ com(0)
温泉へ
・・・


お天気が良くて、温泉に来たよ♪



アッキーム(=アイスクリーム)、パパと食べたよ♪



やっぱりお外で遊ぶのが、楽しい!
[2006/11/09]tb(0)/ com(0)
電車! 電車!
・・・
IMG_0972.jpg

おもちゃ売り場のこの電車エリア・・・。
何時間もここを離れません・・・。


IMG_0974.jpg

トンネルや橋をくぐらせるのに、とにかく必死・・・。

IMG_0975.jpg

思うように出来ないと投げつけて怒ります・・・。
他のお友達に当たらないかと、いつもヒヤヒヤ・・・。

[2006/11/06]tb(0)/ com(0)

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カウンター


現在の閲覧者数:

申請お願いします♪

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

メインブログ

メインのブログはこちらです!

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索


| ホーム | Template production /gallery-b
