menu-open
・・・
[--/--/--]tb(-)/ com(-)
ショッピングモールにて
・・・
IMG_1920iti.jpg

顔が小さめのうちの子、こうやって飲むと鼻に入る確立、70%。

IMG_1919iti.jpg

ちょっと鼻に入った模様・・・。

IMG_1913iti.jpg

『ちょ~だいっ!』って・・・。笑
それでも、大好きジュース。


IMG_1911iti.jpg

エスカレーター大好きで、一人で乗りに行きます。恐ろしい。汗
[2007/01/30]tb(0)/ com(0)
大好きなもの
・・・
IMG_1718.jpg

『しょべ~か~、かっくいい~ね~!』(=『ショベルカーかっこいいね~!』

IMG_1718.jpg

この子の目線で見ると・・・。

IMG_1718.jpg

今はこんな乗り物が・・・。本物みたい。驚
[2007/01/19]tb(0)/ com(0)
シェイク大好き。
・・・
IMG_1718.jpg

外を眺めてボ~ッとしてます。

IMG_1722.jpg

声を掛けてカメラを向けるとこんな顔・・・。

IMG_1725.jpg

『プハ~ッ!ってやって。』という私のリクエストに応えて・・・。

IMG_1731.jpg

飲みすぎだろ・・・。お腹壊すよ・・・。
[2007/01/16]tb(0)/ com(0)
イルミネーション
・・・
IMG_1744.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1757.jpg

クリスマス過ぎのイルミネーション。
この時期の方がゆっくり見れる・・・。
[2007/01/12]tb(0)/ com(0)
食欲の冬?!
・・・
IMG_1812.jpg

あ~!! おさかま~! と大喜び。

IMG_1808.jpg

これナンだろ?? 最近よく言う言葉。

IMG_1807.jpg

ちょっと不安ながらも食す・・・。

IMG_1809.jpg

おいしいね~!って食べてくれました。ういろう・・・。
[2007/01/08]tb(0)/ com(0)

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カウンター


現在の閲覧者数:

申請お願いします♪

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

メインブログ

メインのブログはこちらです!

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索


| ホーム | Template production /gallery-b
