menu-open
・・・
[--/--/--]tb(-)/ com(-)
曇り空
・・・
0929iti024.jpg

EF55-200mm f/4.5-5.6 USM


0929iti025.jpg

EF55-200mm f/4.5-5.6 USM


0929iti023.jpg

EF55-200mm f/4.5-5.6 USM

[2008/09/29]tb(0)/ com(1)
結果報告
・・・
皆さんに、ご協力頂いたフォトコンの予選ですが・・・、

なんと、突破することが出来ました~♪^^

トップページの写真、題して『パパ待って~。』です♪


ほんと、ありがとうございます・・・。ヒデキ感激でございますよ・・・。涙

デジイチを使い初めて、もうすぐ2年です。
もう2年も経つのに、全く上手くならないこの腕っ!!怒
初めて、このデジイチでコンテストに挑戦しました・・・。
相当の勇気がいりました。汗
予選を突破する!というだけですごいことですよ、これ・・・。驚
ですが、ビミョ~に自信にもなりました♪^^
まさか、自分がカメラで賞が取れるだなんて思ってはいませんが・・・もしかすると・・・、

もしかしちゃうかもですよっ!!(死)


今度は決選が始まりました。

こちらの中に投票フォームがあります

今度は、ブロックCの真ん中、『パパ待って~。』です♪
vote-method3.gif
↑こういうフォームから投票出来ます♪

当然、写真を気に入って頂けたら・・・ですが、またまたお手数ですが、1票入れてやって下さい♪^^

そうすると、単細胞の私がとっても喜ぶと思われます・・・。ウハウハ

どうか、よろしくお願いします♪^^
[2008/09/23]tb(0)/ com(0)
うろこ雲
・・・
0922itisora023.jpg

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8

[2008/09/23]tb(0)/ com(0)
青空
・・・
0901so001.jpg

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8

おいしそうな雲・・・。

[2008/09/08]tb(0)/ com(1)
ご報告&お願い
・・・
こちらのブログでアップした写真をフォトコンテストにエントリーしています♪
で、今日から投票が始まりました!!!

15日までは、まず予備選が行われています。
初めてのエントリーを今回したんですが、3枚の写真をエントリーしました♪
7ブロックに分けられていて、予選Fブロックの下3つが私の作品です♪
どうか、どうか、1票のクリックをお願いしたいと思い、記事を書かせて頂きました♪
一人一日1票だけの貴重な、貴重な1票です♪(3つに1票づつ投票したくても出来ないという・・・。泣)

こちらから投票お願いします♪


・・・なんか、選挙運動みたいだな。汗
[2008/09/02]tb(0)/ com(0)

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カウンター


現在の閲覧者数:

申請お願いします♪

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

メインブログ

メインのブログはこちらです!

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索


| ホーム | Template production /gallery-b
